Day2
Sep.27, 2006

けっきょく寝不足のまま朝を迎えました(T_T)
う〜眠いよ〜〜〜

今日は8:10から、ポリネシアンリゾートにある『オハナ』でキャラダイ。
『オハナ』でのキャラダイは2年前に続いて今回が2度目。
ですが、出演キャラが変わってリロとスティッチが登場するようになってからは初めてです♪

はるるはリロの衣装に着替えて準備OK!!
リロの衣装??
実は今回MKのハロウィンパーティーに参加するために、お友達に作ってもらったんです。
でもパーティーだけじゃもったいない!
せっかくリロとスティッチに確実に会えるんだから、お披露目しないと!(^_-)-☆

7:00過ぎにホテルを出発。
MKまでバスで行き、MKからはモノレールに乗りました。
タイミングが合えばフェリーに乗ってみたかったんだけど、フェリーを待ってたら遅れそうだったので・・・

この日は“リトルワンズ・マジックアワー”実施日で、直営ホテル滞在の5歳以下の子供連れのファミリーはMKに1
時間早く入園できるとあって、バスの中もMK前も子連れファミリーでいっぱいでした。(注:リトルワンズ〜は期間
限定の実施で、9月30日で終了しました)

8:00ちょっと前に『オハナ』に到着。
受付ではlast name(名字)を告げるだけでOKでした。
ページャーが渡され、5分ほど待ったらすぐにブルブルブル・・・
受付に戻ると・・・あ〜2年前にテーブルに案内してくれた人だ〜!!なんて偶然!
って思ったら、別の方が担当でした(^^ゞ
まずは「私はあなたたちのカズン(いとこ)、○○○よ〜」と自己紹介、そして『オハナ』の説明・・・
あれ?2年前は「あなたたちのカズン、○○○〜」って自己紹介してたっけ?覚えがないなぁ・・・(・_・?)
やっぱりリロ&スティッチがメインのキャラダイになったからかな??
店内はまだガラガラ〜
席に案内されると、すぐにスティッチがやってきました!

リロになったはるるを指差し、“オォ〜!”
そして大きなハグ♪
こんなに喜んでもらえると、お友達に作ってもらった甲斐があったというもん
です。( ̄^ ̄)えっへん(←私が威張ってどうする!?)

スティッチとグリ中に、飲み物や食事が運ばれてきてました。
ここは“ファミリースタイル”なので、ブッフェのようにいちいち食事を取りに
行かなくてもいいんです。
なもんで、ゆっくりのんびり食事ができます♪

ここの一番のお楽しみは何と言っても“パイナップルブレッド”!
とってもおいしくて、前回病み付きになったんです。
今回もひたすら“パイナップルブレッド”を食べてました(^^ゞ

スティッチが行ってしまうと、今度は『オハナ・アロハ・パレード』がスタート。
子供たちはあらかじめ渡されたマラカスを持って、キャラたちと一緒に店内をパレードします。
はるるもマラカスをシャカシャカさせながら、パレードに参加しました。(with ママ)←一人だと恥ずかしいらしい・・・
この時、はるるの衣装がマネージャークラスのキャストさんの目に留まったようです。

パレードを終えてテーブルに戻り食事を続けてると、女性キャストさん(見た目マネージャークラス)がやって来て、
「ステキな衣装ね〜!」とおホメの言葉。
なので「ありがとう!実はお友達に頼んで作ってもらったのよ〜私裁縫が苦手だから(^^ゞ」と答えると、「あら〜私
も苦手なの〜これ、とっても良くできてるわ〜」
とこんな感じの会話。
そしてマネージャーさん(と勝手に思ってる)が去った後、お待ちかねのリロが登場!

そりゃもう、リロは大喜びでした〜v(≧∇≦)v
一方はるるは、ちょっと照れてる(//∇//)!?
写真撮ってるこっちもちょっとくすぐったいような嬉しさです(*^_^*)

いろんなポーズではるると写真を撮ってくれたリロ。
たくさんハグしてくれました(^_^)v
すると隣のテーブルのアメリカ人のパパさんが「家族みんなで撮りなよ〜」
とカメラマンを申し出てくれました!
感謝、感謝♪
こういうところ、スマートでかっこいいんだよな〜

そしてリロがバイバイした時、先ほどのマネージャーさんがリロに耳打ち・・・
しばらくしてリロが白いレイを持ってはるるのところに戻ってきて、はるるにレ
イをかけてくれました〜\(>▽<)/
ありがとう、リロ!ありがとう、マネージャーさん!!



リロとバイバイしてからはなかなか次
のキャラがやって来ず・・・
おかげで(?)ゆっくり食事ができまし
た〜


ようやくプルート、そしてミッキーとや
って来ました!

はるるのこの白いレイがリロからのプ
レゼントです(^_^)v



この後、今日2度目の『オハナ・アロハ・パレード』が始まるアナウンス。
2年前はチップ&デールの衣装だったので、“チップとお手手つないでパレード”が実現。
ということは、今回は“リロとお手手つないでパレード”!と意気込んでたんですが・・・
始まる直前にはるるがひと言・・・「おしっ○」・・・(-_-;)
急いでトイレに行って戻ってきたけど、すでにパレードは始まってました(>_<)
途中からパレードに参加。。。リロはかなり遠くにいたので、“リロとお手手つないでパレード”は実現せず(T_T)
次のパレードを待つのは時間があまりにもったいないので、残念ながら諦めました・・・(>_<)


楽しくっておいしかった『オハナ』とはここでBye-Byeです。

さぁお次はモノレールに乗ってMKへ、出発〜!
    
inserted by FC2 system