Where Magic Lives.
2006.9にまたまたWDWへ行ってきました。今回はハロウィンパーティーにも参加しました!
| HOME | LINK | 
◆2006.9.26〜10.4 子連れWDW旅行 ★準備編★
昨年のホリデーシーズンWDWキャンセルから8ヶ月。
どうしてもリベンジしたい。そしてできれば家族で…
ということで、年明けからすでにパパのスケジュールとにらめっこ。
当初の目論みは5月下旬のSWW。
しかし、そこはパパにとって激務の待っている時期でした。

次の候補は8月。
しかし、パパの予定は立たず。
おまけに8月のオーランドの暑さはハンパじゃないらしい。

ならば9月下旬は?
そこなら“Mickey's Not So-Scary Halloween Party”(MNSSHP)も開催されるしね♪
事あるごとに「9月の下旬から休めない〜?」と懇願。
本当はハワイに行きたかったパパ。
だけど今年は我が家の引越もあり、その準備と片付けにがんばったママ。
「ご褒美をあげなくちゃ。」って考えてくれたみたい!
ということで、我が家の『WDW旅行』が決定しました!!

さあ、今回はキャンセルなんてことがないように、体調管理だけは気をつけるぞ!

Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2007 Where Magic Lives. All rights reserved.


inserted by FC2 system