DCAへ移動するとすぐにはるるが目を覚ましたので、キャラグリ求めてまず
は“ハリウッド・ピクチャーズ・バックロット”へ。

ディズニー・アニメーション』前で『モンスターズ・インク』の“サリー”発
見!!
ところが、すでにラインカット…
残念(>_<)
あのふさふさなボディーをなでてみたかったなぁ・・・

それにしても、今日はDCAも激混みだわ(-_-;)
そろそろ『ブロック・パーティー・バッシュ』の場所取りが始まったので、サ
ンシャイン・プラザのトイスト・ポジで待つことに。
しばらくすると、“グリーン・アーミー・メン”がやってきてミニショー開始!
今日も笑わせてもらいました♪

いよいよパレードスタート!
座った場所がちょっと前過ぎて、バスやウッディが遠いよ〜(-_-;)
バズたちの場所を確認し、「明日はあそこで見るぞ!」と心に誓いました!
場所が前過ぎたので、川口君似のダンサーも見ることができず(>_<)
でも、ダンサーのアクロバティックなパフォーマンスはバッチリ見れました。

パレードの後はホテルへ戻り、友人・Tさんからの連絡待ち。
18:00ちょうどに部屋の電話が鳴りました。
18:45にホテルのロビー集合となったので、それまで荷物の片付け。
財布の紐緩みっぱなしなので、ものすごいおみやげの量!
この時点でスーツケースがパンパン!果たして全部持ち帰れるのかしら??

時間通りにロビーで無事にTさんと合流。
車をホテルの駐車場に置いて、歩いて「トニー・ロマズ」というレストランへ。
このレストラン、かなり有名で、私も出発前に英会話の講師から教えてもらってました。
5分くらい待って、テーブルに案内されました。

オーダーはTさんにお任せ。
“The Original Baby Back Ribs”という、子牛の背骨のお肉のプレートをオーダー。
もうめちゃくちゃうまいっ!!
そしてボリュームもたっぷり!
さすがに全部食べ切れなかったので、残りはTさんちのワンちゃんへのおみやげに。
そしてアイスティーのカクテルも頼んだんですが、こちらもおいしすぎてゴクゴクいけてしまい、ヤバかったです(^^ゞ

Tさんとは4年ぶりということもあり、お互いの家族の話やスポーツの話、近況報告などで盛り上がりました。
はるるとは初対面!でもはるるはすぐに打ち解けてました♪

お店を出た後はホテルのロビーでおしゃべり!
そして近い将来、今度は家族揃って再会することを誓ってお別れしました。

時間は21:40。
ちょうど『リメンバー』をやってるはず・・・
急いでラウンジに行ってみると、あれ?静かだわ??
DLの方を見ても、花火をやってる気配ゼロ。
どうもキャンセルのようです(>_<)

さぁ、明日は最終日。
明日の開園は9:00だから、7:30に起きれば・・・なんて考えてる時にふと“アーリーエントリー”のことを思い出し
調べてみると、明日の月曜も実施日であることが判明!
先日“アーリーエントリー”できなかったってことは、特典がまだ残っているってことよね?
ということで、早起きして“アーリーエントリー”することに決定!!

さぁ、後悔しないようにたっくさん遊ぶぞ〜♪


    


inserted by FC2 system