Day2 (1)

今日は8:50からポリネシアン・リゾートの「´OHANA」(オハナ)でキャラクターブレックファスト。
なので、8:10ごろ部屋を出て、MK行きのバスに乗り、MKからモノレールでポリネシアン・リゾートへ行きました。
MKには昨日は無かった巨大スティッチが!!そう、今日は「スティッチズ・グレート・エスケープ」のオープニング
デーなのだ!!セレモニーに間に合えばいいんだけど・・・

8:35ごろ到着。ホテルの中は冷蔵庫か!?と思うくらい寒かったぁ〜
昨夜プリントアウトしてもらった紙を受付で渡すと、ここでもページャーを渡されました。
20分くらい待ってようやくページャーが鳴り受付横へ。
するとテーブルに案内してくれる女性がはるるを見て‘Wow! so cute! Chip'n'Dale costume!!’と大喜び。
実はkkpapaさんが、WDWのハロウィンパーティーに参加するためにkkmamaさんが手作りしたチップ
の衣装を貸してくださったんです。今回この衣装のおかげでとってもステキな思い出を作ることができました。
kkpapaさん、kkmamaさん、
ありがとうございました!!

↑出演キャラのぬいぐるみ


テーブルに案内される前にまずこのレストラン「オハナ」の説明をしてくれます。そして“パイナップルブレッド”をもら
ってテーブルへ。
まずオレンジジュースとコーヒーとおいしそうなフルーツの盛り合わせを持ってきてくれました。
しばらくすると、“ミッキーワッフル・スコーン・スクランブルエッグ・カリカリベーコン・ポテト・ソーセージ”の乗った大き
なお皿が運ばれてきました。ソーセージは塩味がちょっとキツかったけど、どれもおいしかったです。
スコーンはおかわりしちゃいました。

最初にやってきたのはミッキー。アロハ姿のミッキー、かわいい♪♪
はるるの横にミッキーが来ると、はるるはなんだか緊張してるみたいで固まってました(笑)
はるると2ショットの後、ママと2ショット。サインをもらおうと思ったら、あっ、行っちゃった・・・
実は私達のテーブルの後、子供たちがミッキーたちと参加する店内一周のパレード・『オハナ・アロハ・パレード』が
あったため、何ともあっさりとしたグリーティングになっちゃったのです。。。

パレードの後は、デール→チップ→グーフィーの順にやってきました。
チップもデールもはるるの衣装に大喜び!また手作りのサイン帳にも嬉しそ
うにしてくれました。
はるるもだんだんキャラダイ&キャラグリの雰囲気に慣れてきて、笑顔をい
っぱい見せてくれました。

キャストさんもとっても優しくて、2回目の『オハナ・アロハ・パレード』が始まる前に、はるるにマラカスを持ってきて
くれて、チップの所まで手をつないで連れて行ってくれたんですよ。
チップははるると手をつないで一緒に歩いてくれました。はるるはまだ歩くのが遅いのですぐに手が離れちゃった
けど、でもがんばってチップから離れないように一生懸命歩きました!
ちなみにこのパレードの音楽がとっても陽気なハワイアンな感じで、ママのお気に入り♪

料理もおいしかったし、何と言ってもキャストさんやキャラたちの温かいおもてなしがステキなキャラダイでした。
まさに´OHANA(家族)!!
あまりに心地良かったので、気がついたら1時間半以上いましたf(^_^;)

次はモノレールに乗ってMKへ!!

    

inserted by FC2 system