Day6 (2)

ホテルに戻ると、まだ我が家は掃除が入ってなかったので、部屋は朝出た時のままでした。

急いで水着に着替えプールへ。が、まだハウスキーピングが入っていない=タオルがない・・・
運良くすぐ近くまでハウスキーピングの人が来ていたので、「タオルを3枚」もらってLet's go!!(オールスターのプー
ルには自分の部屋のタオルを持って行きます。プールサイドでの貸し出しはありません。)

さすがに暑い日だったので、プールは大賑わい。プールサイドのビーチベッドはほぼ満席状態でしたが、どうにか
2席並びで確保できました。
さっそくプールの中へ。
水温はちょっと冷たく感じたかな?
外に出ると体がヒヤリ。タオルにくる
まってました(^_^;)
しばらく遊んでママはギブアップ。
パパとはるるはコインランドリー前の
キッズプールで遊ぶことに。
外国人のお姉ちゃんと一緒に遊びま
した!

ママだけ部屋に戻り、シャワーを浴びてDTDへ行く準備。
もうすっかり部屋はきれいになってました。
お化粧もして準備万端整った頃、はるるたちも戻ってきました。
はるるとパパがシャワーを浴びている間に少しだけ荷物の整理。明日の朝5:00には出発なので少しでも片付け
ておかないと・・・
パパたちも準備OKとなり、DTDへ出発〜!!

4:00ごろDTDに到着。だいたい買うものは決まっていたけど、端のお店から見ていくことにしました。
「アート・オブ・ディズニー」で大きめのポストカードと小さめのポスターを購入。
他に「ワンス・アポン・ア・トイ」でMr.ポテトヘッドのセットやトイストーリーのカードゲームなどなど、後悔のないよう
に、そしてムダのないように買いました。

ここで気づいたことが・・・
「ワンス・アポン・ア・トイ」の横の広場
に、一昨日までは無かったクリスマ
スツリーが登場してました!!
そしてそして、一昨日まではふつうの
スティッチだったのに、なんとサンタ
スティッチに変身してるではないです
か!?
クリスマスツリーはトイストーリーらし
い飾りつけ。
Mr.&Mrs.ポテトヘッドやMonkeysとい
ったアンディのおなじみのおもちゃが
吊り下げられてました。
ツリーのしたにはモノポリーなどのボ
ードゲーム。
とっても楽しい気分になりました!!

そしてそして、「ワールド・オブ・ディズニー」前にはサンタさんが!!
すでに長い列になっていたのでサンタさんとのショットはあきらめまし
た。。。
でも、クリスマスはもうすぐそこまで来てるんだなぁと実感。
いつかはクリスマスイベント真っ最中に来てみたわ(*^_^*)

右の写真はDTDの「ディズニー・ピン・トレーダーズ」でゲストを迎えてくれる
ミッキー&ミニーです。ここにはいろんなピンが売られています。
今回、“ピントレ”をやってみようと思っていたのに、けっきょくはできません
でした(>_<) ランヤードを首から下げながらはるるを抱っこするのは、とても
邪魔だし危険だったからです。
“ピントレ”は数年後のお楽しみかな?


お買い物も終わり、ママはまたまた「アール・オブ・サンドイッチ」へ。
前回を同じく“The Original”をオーダーしました。他にもサラダも頼もうと思ったのですが、店員にうまく伝わらず
「はぁ〜?」って顔をされてしまい、最後の最後で悲しい気分に(T_T) この時に「絶対にスキルアップしてやる〜」
と心に誓ったのでした。。。

7:00過ぎにホテルに戻り、フードコートで最後の食事。
パパはハンバーガー、ママは先ほど買ったサンドイッチ。はるるはパパとママのをつまんでました。
「これが最後の食事か〜」と思うと本当に寂しい・・・
食後はホテル内のショップ「ムービープレミア」で最後のお買い物。ここでママは思い出を詰める“アルバム”を買
いました。

部屋に戻ってシャワーを浴びた後は荷物のパッキング。
捨てていく物もたくさんあったけど、やっぱりそれ以上に荷物が増えてるわ(^_^;)
明朝使うものだけ残し、パッキング終了。すでに10:30を過ぎてました。
明日は朝の3:00起き予定なので、寝ることにしました。
ここで寝るのもこれが最後。寂しいけど・・・
Night-Night...(∪。∪)。。。zzzZZ

    
inserted by FC2 system