とうとう、この日がやってきちゃいました(T_T)

5:00には目が覚めてしまい、顔を洗ったり、着替えたり、荷物の整理をしたり…
そのうちにはるるも目を覚ましました。

はるるの支度も済むと、はるるが…
ミッキーに今日も会いに行くの〜!!
今日はもう会わずに帰らなくちゃなんだけど・・・(-_-;)
そう言い聞かせても「ヤダ〜」の一点張り。。。
「じゃあ、ミッキーの(パークの)前まで行ってみる??」と言うと、あっさりOK(^^ゞ
なので、朝の散歩に出かけました!

部屋のドアを開けると・・・すご〜い“
いつもDCAがよ〜く見えていたのに、今朝は何にも見えません。
でも、最後の「バイバイ」を言うために霧の中パークへ。

誰もいないだろうなぁ〜と思ってたのに、DL前は大盛況!?
なぜ??
まだ7時前だと言うのに、DL内には花嫁さんがいっぱい!
DL前はゲスト用のチェックインデスクがあり、普段のパークでは絶対に見られないフォーマルスタイルな方がわん
さか。。。
ちょっと不思議な光景…
でも、幸せのおすそ分けをちょっといただいてホテルに戻りました。
←花嫁さんがいっぱい並んで記念撮影





すごい霧!DCAもこんな感じです→

ホテルに戻り、いつものようにラウンジでパンとコーヒー&ジュースをもらい、お部屋で朝食。
さあ、そろそろ出発しなくちゃ!
7:40のエアポートバスに乗る予定だったので、7:20にチェックアウト。
なんの問題もなく、あっさり終わりました。
この時間にはすでに霧はすっきり晴れてました!

ベビーカーとスーツケースを押しながらバス停へ。
ベンチに座ってバスを待ちます。
すると、7:35くらいに『ミッキーシャトル』というバンが停まり、「こっちの方が早いし安いよ〜」と言うので、いくらか
聞いてみると「$15」。ちなみにはるるは2歳なのでタダ。
ということで、乗っちゃいました。
途中他のホテルに停まることもなく、渋滞もなく、スムーズに空港に到着。
なので、搭乗まで3時間近く余ってしまい時間を潰すのが大変でした。

そう、JALやANAのターミナルならそれほど退屈せずに済んだんだと思うんだけど、AAのターミナル4はお店がぜ
んぜん無いんです!!
免税店もすごく小さいし、あるのはバーガーキングとスタバとちょっとした本屋さんやスナック屋さんくらい。
その中で3時間は、辛かった〜
JALだったら、うどんが食べられたのになぁ〜うどん食べたかったなぁ〜〜〜

ようやく搭乗時間。
今回も一番前の座席に座ることができました。
窓側は2列席なので、はるると私のみ。気兼ねなく過ごせます♪
最初はお絵描きをしたり、折り紙をしたりでおとなしく遊んでたはるる。
でも、だんだん飽きてきて…寝ている私を起こし始めました(-_-;)
「頼む、寝かせてくれ〜」って思ってもダメ(>_<)
でも、変に騒いだりしないから良かったのかな?

あんまり寝れなかったけど、無事に成田に到着!
あ〜あ、帰ってきちゃった。。。

空港でスーツケースの宅配の手配をしてから、リムジンバスで新宿へ、そして我が家へ。

夢の世界から現実の世界へ…
本当に50周年のDLRはステキな夢の世界だったので、社会復帰は本当に大変でした。
またいつか…なんて思える場所に出会えて、幸せです♪

最後に…
最後まで旅行記にお付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(__)m
パパ抜きの海外旅行。
最初の3日間はたあこさんにお付き合いいただいて、本当に助かりました!
この場を借りて、「たあこさん、ありがとう!!!!

はるると二人海外旅行にも自信が持てましたが、二人だけの時に強く思ったのが、
パパも一緒だったらもっと楽しかったなぁ〜」でした。
次回は家族でディズニーを楽しめたらもっといいなぁ(^_-)-☆


  


inserted by FC2 system