Day1 (2)

5時半ごろMKに到着。手荷物検査の後いよいよ入園。2年振りのMKだぁ〜((o(^-^)o))
今日は6:00から『Spectro Magic』、7:00から『Wishes』。
前回来た時はショーやパレードをぜんぜん見なかったので、すごく楽しみ♪
特に『Wishes』はいろんなサイトで大絶賛だしね。

まずは明日オープンの「スティッチズ・グレート・エスケープ」をチェック。
ウワサどおりプレオープンしていてスタンバイで20分待ち。まっ、これは明日でいいかということで、「バズ・ライトイ
ヤーのスペースレンジャースピン」へ。
6:20からのFPが取れました。スタンバイは5分待ち!こんなのTDLじゃ考えられない!!
シンデレラ城前に戻って『SpectroMagic』を待つことに。
ここでは一番前に陣取ろうがどこにいようが、ベビーカーをたたむ必要全くなし!これもTDLじゃ考えられない!!
TDLではベビーカーを連れて場所を取った途端キャストがやってきてベビーカーをたたむように言うんだけど、落ち
着いたらたたむからそんなにせかさないでくれ〜って言いたくなっちゃうのよねぇ。。。

さすが15分前だと最前列に空きはなし。しょうがないのでママがはるるを抱っこして見ようと思ったら、親切なママ
さんが「こちらにいらっしゃい」って場所を少し空けてくれました(@^∇^@) 
おかげで2列目で座って見ることができました。これもTDLじゃ考えられない!?

てっきりシンデレラ城方面からパレードがやってくるのかと思ったら、メインストリート方面からでした。パレード自体
は1回見られればいいかなって思ったけど、音楽はとってもステキd(-_^)good!!
ステキな音楽とパレードを見ながら「あ〜ぁWDWにいるんだなぁ・・・」と夢心地な気分。
はるるもパレードを指差したり、拍手したりして喜んでました。

↓『SpectroMagic』を待つほんの30分足らずの間にこんなに日が落ちました。
『Spectro Magic』
 
 
 

『SpectroMagic』の後は「バズ・ライトイヤーのスペースレンジャースピン」へ。
FPを使って入ったんだけど、FPよりスタンバイの方が早く乗り場に行けました(;^_^ A 
FPの列は乗り場までグルッと遠回りをする分遅くなってしまったんですねぇ・・・

ここはTDLの「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」とほとんど同じですが、ここのはアストロブラスター(銃)が
固定されていて、さらにどの的が何点になるのかわかりませんでした。
パパとママの間にはるるを座らせてスタート!スコアは全然伸びず、2人とも2万点台・・・(●`ε´●)
ガックリしながら降りると、出た所に写真が!!
そういえば途中ピカピカ光って眩しい場所があったけど、あそこで写真を撮ってたんだぁと納得。
はるるは座っていたので、頭がちょこんと写ってるだけ。次回はちゃんとはるるも写るようにしなくちゃ。

次は『Wishes』の場所取り。
お城に向かって右側の後方で見ることにしました。 
はるるはこの間に爆睡(-_-) zzz 花火の音で目を覚ますことはなかったです。

『Wishes』はさすが皆さん大絶賛とあってスゴかったです!!
映画『ファンタジア』は音楽に合わせてアニメーションが動いているけど、まさに花火版『ファンタジア』!
音楽に合わせて花火が踊ってました! 
ショーが終了すると一斉に大歓声♪
感動や賞賛を素直に表現するアメリカン人っていいなぁって思っちゃいました。

『Wishes』
 
                             ↑ティンクがお城から舞い降りてくるんですよ!
 
                  ↑ハート型の花火がCUTE♪
 
↑ファンタジアの場面ではお城にソーサラーハットの模様
 
 ↑ラストのクライマックスです↑

花火の後はみんな出口へ。
う〜ん、もうちょっと出口に近い所で見れば良かったかなぁ・・・
「WDW鉄道/メインストリート駅」の下をくぐると何やら歓声が。
そう、ミッキーがお見送りをしてくれていたのです!!
これがウワサのお見送りミッキーかぁ・・・
あまりの嬉しさにママはカメラ片手にミッキーの方へ。
写真を思う存分撮った後パパとはるるを探すも、あれ?どこだろう??ママ
迷子???とちょっと不安になってしまいました。
すぐに見つかったから良かったけど、ふらふらしてる自分に反省。
でも、ミッキーにいっぱい手を振ってから帰りました。

バスでホテルに戻り、フロントで明日からのキャラダイの予約票をプリントア
ウトしてもらいました。

明日の準備をしてからシャワーを浴びて、11:00過ぎに就寝。

長い一日お疲れさまでした!
Night-Night!! (∪。∪)。。。zzzZZ



予約1件ごとに1枚ずつプリントアウトしてくれます→

    


inserted by FC2 system